top of page

【2024.6/1】弊社メンバーでスパルタンレースに参加いたしました!


2024年6月1日に東京ドイツ村で開催された"スパルタンレース"にDAIKI FITNESS(Elpisトレーナー陣)が参加いたしました。


スパルタンレースは、アメリカで誕生した世界最高峰かつ最大級の障害物レースです。 現在は世界40カ国において、共通の種目、ルール、障害物で年間170以上ものレースが開催されています。 種目は難易度によって5~21km以上のラン、20~30種類のオブスタ(障害物)をクリアする必要があります。


そんなレースを新入社員を含めた従業員一同厳しいレースの中、無事完走し、メダルを獲得することができ新たな達成感を得ることができました。


運動神経に本気で自信がなかった私でも達成することができ、改めて筋トレの成長や成果の実感をいたしました。(鉄棒の逆上がりなどは人生で一回もできたことがありません。)


フィットネスという仕事を通じて、人々に感動を与えるだけでなく、自分達もフィットネスを通して運動の素晴らしさを感じ、より運動初心者のお客様に良いサービスを提供できるよう懸命に取り組んで参ります。


弊社としても新たなサービスを展開できるようより前に進み、目標に向かって突き進んでいきたいと思います。


DAIKI FITNESS

Commentaires


bottom of page