top of page

女性週刊誌an・an1月号に武蔵村山店が掲載されました!


こんにちは。

DAIKI FITNESS 代表の吉村(よしむら)です。

先日当店、DAIKI FITNESSで取材を受けた雑誌が先月発売されました

全国誌「an・an」に掲載されました!


2020年の8月からOPENしたジムですが、お陰様で皆様から愛される店舗となり、ボディメイクでお客様へ貢献できることがとても嬉しい限りです。


優秀なトレーナー陣によってお客様を結果へ導けていることは勿論、「外見だけじゃなく、中身が変わりました!」という嬉しいご意見も多数いただいております。



そのおかげで、2店舗目となる女性専用ジム「Personal Gym Elpis」が花小金井に2023/4に出店する並びとなりました。本当にありがとうございます。

※現在工事解体、内装実施中(1F 2F)



ただ、現在通われていらっしゃいますお客様方のご予約の取りやすさ改善によって、お申し込みの人数限定とさせていただいている現状につきましては、ご容赦ください。


これからも、DAIKI FITNESSはボディメイクによって、よりお客様の発展とボディメイクの喜びを伝えるべく、精進して参りますので、ご愛敬のほど、何卒よろしくお願いいたします。


DAIKI FITNESS 吉村


bottom of page