top of page

DAIKI FITNESS武蔵村山店入会キャンペーン実施中‼︎



こんにちは!DAIKI FITNESSです。


DAIKI FITNESSでは8/15オープンにちなみ、お客様の運動応援キャンペーンとして2021/9/15まで通常料金の割引を実施しております!!!


【入会特典】

・15〜55分のカウンセリング→無料‼︎

・体験トレーニング55分:通常5,500円→3,300円 2,200円OFF‼︎

・入会金:通常22,000円→無料‼︎



パーソナルトレーニングを受けたことがない方や、DAIKI FITNESSはどんな雰囲気で、どのように進めて行くのかを知っていただきたいが為にこのような価格設定にさせていただきました。

※今後このようなキャンペーンを行うかは未定の為、ここまでの価格設定は今だけかもしれません。予めご了承ください。


また現在もおかげさまで開業して僅かですが、ご予約を多数いただいております。

その為、ご予約枠も残り

・トレーナー吉村:残り3枠

・トレーナー福島:残り4枠

・トレーナー小竹:残り5枠

こちらのトレーナー選択も先着順とさせていただいております。


「なんで限定枠を設定するんですか?」というお話もございました。

枠の設定は、お客様個人の管理を徹底したいのと、個々のトレーナーがプロフェッショナルなトレーナー陣の為、既にそれぞれ自分の会社とお客様がおります。その為、このような枠を制限させていただいております。


リバウンドを経験している方、運動を習慣にしたい方、健康診断で引っかかってしまった方、ボディメイクをしたい方、肩こり腰痛にお悩みの方、どなたでも構いません!


あなたの悩みを可能な限り改善させていただくお手伝いをさせてください☺️


僕たちと一緒に楽しくボディメイクしてみませんか?

ご予約はこちら  

bottom of page