パーソナルトレーニングは高い?【トレーナーランク制度】導入


「パーソナルトレーニングが高い。」

そんなお話をよくフィットネスジムでよく耳にします。


そこで、パーソナルトレーニングのランク制度を導入し、お客様自身がパーソナルトレーニングの料金体系を選べるように致しました。

※DAIKI FITNESS武蔵村山店限定


●プロパーソナルトレーナー

数多くのゲストに対応し、ダイエットにとどまらず、

ゲストが求める理想の身体、美しい身体へ創り上げるのに特化したスペシャリストです。

※通常料金


●パーソナルトレーナー

経験を積み、上位試験をクリアしたトレーナーです。 期間内でゲストが満足する結果を出すことができる、ダイエットの全てを知り尽くしたエキスパートです。

1回あたり:6,600円

8回コース:52,000円 1回あたり6,500円

16回コース:97,600円 1回あたり6,100円

24回コース:141,600円 1回あたり5,900円

食事指導:11,000円


●DCTトレーナー:資格必須

規程のカリキュラムを履修し、トレーナーとしての技術を全て習得したプロフェッショナルです。トレーニングを楽しんで頂くことを大切にしており、しっかりとした運動習慣を得ることが出来ます。

1回あたり:3,300円

5回コース:16,000円 1回あたり3,200円

8回コース:24,800円 1回あたり3,100円

16回コース:48,000円 1回あたり3,000円

食事指導:11,000円

※DCTは分割払いが適用できません。


詳しくはこちら→トレーナーランク制度について


料金体系の違いは経験の違い。トレーニング料金に含まれている意味としては

「実績」「経験値」「時間」「労力」「結果」

これらが含まれています。


いくつもの失敗と成功を繰り返し、何万時間、何百万円かけた知識と経験を8.800円以下で提供することがなかなかできず、ただ多くの方にフィットネスを楽しんでいただきたい気持ちとのジレンマが発生しておりましたが

今回、トレーナーとして実績をつけたい方とのご協力により、トレーナーランク制度を導入することができました。


パーソナルトレーナーも、DCTトレーナーも指導品質には間違いございません。

ジェネリック医薬品と同様、厳しい試験に合格し、認可を受けたトレーナーなので心配ございません。


お客様にはより気軽に運動を楽しんでいただければ幸いです。


途中でランクを変えることはできませんが、体験のうちであればランクの変更は可能でございますので、お気兼ねなくスタッフまたは公式LINEに申し付けいただければと思います。


これからも何卒DAIKI FITNESSをよろしくお願い致します。


DAIKI FITNESS 運営部

閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示