top of page

矢嶋トレーナー、美ボディコンテストで優勝

更新日:2022年12月7日


DAIKI FITNESS在中のPROトレーナーの矢嶋さんが、APFという大会でスポーツモデルにて優勝という素晴らしい成績を残しました。


スポーツモデルとは、男性の体型美を基準に、筋肉の大きさではなく、バランスや比率、魅せ方など、さまざまな要素が必要で、いわゆる「美ボディ」と言われるようなカテゴリーになります。


APFという大会も、非常にレベルの高い大会で、APF今年最後の大会でもあったため、全国から多くのスポーツモデル選手が参加した大会でもありました。


そんなレベルの高いカテゴリーと参加者の中の優勝は名誉であり、素晴らしい結果であることがわかります。



DAIKI FITNESSでは、お客様の体だけでなく、人生そのものを変える自信があります。



お客様で、大会を目指す方はごく僅かではありますが、通常のパーソナルジムでは難しい要望もお答えすることができる珍しいジムです。


勿論、大会仕様はご要望者のみの対応とさせていただいておりますので、運動が苦手な方でも気軽に参加することができます。(運動苦手な方が8割以上いらっしゃるジムです。)


これからも、DAIKI FITNESSを何卒よろしくお願いいたします。



DAIKI FITNESS

閲覧数:51回0件のコメント
bottom of page