コロナウィルス感染症対策実施中


DAIKI FITNESSプライベートジムのため、感染確率は大いに低くすることができます。

また、お客様の安全と安心をお届けするために以下の取り組みを行っております。


・ダイキフィットネス武蔵村山店で行なっているオミクロン株、感染対策①

来店時の体温測定

体温が37.5度以上あるお客様には当日のトレーニングをキャンセルさせていただいております。 来店時に体温測定を行なっておりますが、ご来店される前にも体温測定をお願いしております。

・ダイキフィットネス武蔵村山店で行なっているオミクロン株、感染対策②

来店時のアルコール消毒


アルコールは、ウィルスの膜を壊すことで無毒化することができます。 ちなみに!手洗いでは流水で15秒行うことにより1/100 、石鹸、ハンドソープで行うと1万分の1に減らすことができます。

・ダイキフィットネス武蔵村山店で行なっているオミクロン株、感染対策③

毎セッション間での店内アルコール消毒


界面活性剤を使用してマシン、器具、ベンチ、イス、ドアノブ等すべてを消毒しております。 9種類の界面活性剤が新型コロナウイルスに有効であることが確認されています。

・ダイキフィットネス武蔵村山店で行なっているオミクロン株、感染対策④

空気清浄機を常時つけております。

浮遊カビ菌の除去、浮遊菌の作用抑制と浮遊ウィルスまたは付着ウイルスの作用抑制の効果があります。

お客様に安心して当店をご利用頂けるよう心がけております。 運動時もマスク着用の上、感染防止のご協力よろしくお願いいたします。

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示