キャッシュレス決済追加のお知らせ

更新日:2021年10月10日



DAIKI FITNESSでは以上のキャッシュレス決済がご利用いただけます。

新型コロナウィルス感染症対策の一環として導入させていただきました!

※・体験トレーニング・登録費・単発トレーニングのみ対応できます。



DAIKI FITNESSの料金は他パーソナルトレーニング事業に比べて料金が比較的安めに設定しております。


・ランニングコストが抑えられている。

・広告宣伝を行っていないため、その分の費用が安くできる

・完全ご予約制のため、余計な人件費がかからない


高い料金が発生しないのはこれらの理由があります。


なるべくコストを抑えたのは、代表自身が昔パーソナルジムに踏み出せなかった理由の一つとして「料金」という壁の存在があったからです。


「高い料金を払った後に効果が出なかったらどうしよう…。」

「料金に見合った効果はあるのかな…。」

「そんなこと考える暇があったらもう悩むのを辞めてしまおう。」


と昔は考えていました。

しかし、ある時に近くのジムで体験トレーニングのキャンペーンが行われていたため、半信半疑で受講してみたところ、その不安は一気に消え、料金以上の価値があると感じました。

運動方法は覚えてしまえば「一生」使えます。

10年でも20年でも覚えておけばダンベルさえあればずっと正しい運動を行うことができるので、時間の節約になり、時間を節約できると、例えばフィットネスジムに通っていたとしても月会費が発生し、その分の会費をより有意義に使えるようになると「お金」の節約になります。


一時期の出来事でずっとボディメイクができるこの事実をより多くの方に知っていただきたい。


正直、大手パーソナルジムさんの指導力よりも上である確固たる自信があります。

実際に何名も大手ジムさんからDAIKI FITNESSへ移行してきた生徒様がいらっしゃいます。


大手パーソナルジムさんの半額の値段で高い品質のトレーニングを受けてみませんか?


無料カウンセリング・体験トレーニングのご予約はこちらから




閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示